新垣結衣はどんな人?性格や恋愛観、私生活、経歴、男性遍歴など

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が大ヒット!
2017年も大活躍するであろうガッキーこと新垣結衣ちゃん

新垣結衣

僕も逃げ恥見てから、ガッキーの大ファンになりました。

ここでは新垣結衣ちゃんのプロフィール、これまでに出演されたドラマや映画などの作品情報、性格、私生活、恋愛観、過去の男性遍歴など、新垣結衣ちゃんについてわかったことをまとめています。

新垣結衣(ガッキー)のプロフィール

生年月日 1988年6月11日(28歳) ※3姉妹の末っ子
出生地 沖縄県那覇市
身長 169cm
星座 ふたご座
血液型 A型
職業 女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動開始 2001年
事務所 レプロエンタテインメント
趣味・特技 ラクガキ(絵本になるほど上手)

芸能界、SPEEDへのあこがれ

ガッキーが芸能界への興味を持った最初のきっかけは、小学校時代。当時大人気だった沖縄出身の女性ボーカルダンスグループ「SPEED」に入ることだったそうです。

そこで「SPEED」を輩出した芸能養成スクール『沖縄アクターズスクール』で学びたいと入学試験を受けるのですが、当時のSPEEDの人気が凄まじかったこともあって、沖縄アクターズスクールには小中学生の応募者が殺到!

そんな中ガッキーは最終試験まで残りますが、結果は残念ながら不合格。

倍率は数百倍だとも言われてましたから、最終試験に残っただけでもすごいと思います。応募する時期がちょっとでも違ってたら、もしかしたら選ばれていたのかもしれませんね。

そんなSPEED大好きだったガッキーですが、今でもカラオケでSPEEDの曲がかかると自然に歌詞が口から出てくるそうで、本人は「体に染みついてるんでしょうね」と言ってるそうです。

ニコラ時代

ガッキーの芸能界デビューのきっかけは2001年。女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者だったお姉ちゃんに「私は(年齢的に)もうできないから」と言われ、お姉ちゃんの推薦でモデル(ニコモ)オーディションに応募。

そして見事グランプリを獲得!

いきなりグランプリ獲るあたりがさすが、大物になる人は違いますね。

その後2005年の春にニコモを卒業するまで、ニコラの表示を15回飾り、当時としては最多記録だったそうです。

ちなみにこちらがニコラ時代のお写真

ニコラ時代の新垣結衣(1)ニコラ時代の新垣結衣(2)

今とはかなり違いますね。

あまりに違うので整形疑惑とかも言われてましたけど、でもまあこの類の噂は女優さんやモデルさんならみんなありますし、それにこのくらいの時期って顔や雰囲気は男も女も急激に変わりはじめる頃ですから、別に今と全然違っても不思議ではないと思います。

まあファンとしてはそんなことどっちでもいいですけどね。

僕は頑張ってるガッキーが人として好きなので、整形してようがしてまいがそんなことはどっちでもいいです。

グラビアや女優業に進出

ガッキーはニコラを卒業する少し前、2004年頃からグラビアや女優のお仕事などテレビでのお仕事が増えはじめます。

グラビアアイドルとしては、主に少年誌の雑誌グラビアで活動。

■ガッキー初写真集『ちゅら☆ちゅら』(2006年3月3日発売)

ガッキー初写真集『ちゅら☆ちゅら』

この時15歳かな?あどけない感じが可愛いですね♪♪

■イメージビデオ『XIANGYU シャンユイ~相偶』(2006年5月17日)

Dailymotionに動画が残っていました。

また、バラエティ番組では、2005年10月から『落下女』(日本テレビ)にレギュラーとして出演

落下女はブサイクな若手のお笑いタレントたちが”こうすれば女の子は落ちるはず”という方法をコントやVTRで紹介するというバラエティ。

落下女に出演していた頃のガッキー
落下女に出演していた頃のガッキー

当時17歳

初々しくて可愛いですね♪

ちなみにガッキーの人生初コントは南キャンの山ちゃんとの「あっちむいてホイで女を落とす方法」

ガッキーはこの頃の事を、去年(2015年)NHKの番組撮影でスタジオに来ていた時、偶然会った事務所の後輩、川島海荷へのアドバイスでこう語っています。

「芸人さんは間の取り方が上手だから、女優をやるうえですごく勉強になると思う」

女優業をやるうえで落下女での経験は大きな財産になっているようですね。

当時ガッキーが落下女でやっていたコントの動画が残っていました⇒新垣結衣 落下女/コンビニの店員を落とす方法

共演していた山里(南海キャンディーズ)とはその後、2015年9月27日放送のバラエティ「ヨロシクご検討下さい」にて10年ぶりに再会し、当時の事を語っている。⇒動画はコチラ

ポッキーのCMで大ブレイク!

CM「ポッキー極細」新垣結衣

2006年に江崎グリコ「ポッキー極細」のCMに出演。このCMで元気に踊る姿が可愛いと話題になり、大ブレイクを果たします。

このCMでファンになったっていう人も多いんじゃないでしょうか。

10年以上経ってもいまだにYoutubeで再生され、コメントも入り続けているので彼女の人気の高さがわかりますね。

彼女に対して「元気で明るい」というイメージを持っている人が多いと思いますが、本人はのちに出演したバラエティ番組でこのCMのダンスを「けっこう頑張ってます「かなり動いてます」と素の自分とは違うということを語っています。

2005年~本格的に女優デビュー

女優さんとしては、2005年にテレビ朝日で放送された、『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)でドラマデビューします。

シブヤフィフティーン(2005)新垣結衣

2005年7月、ドラゴン桜(TBS)香坂よしの役

ドラゴン桜 新垣結衣

2005年11月25日、女の一代記 第2夜 越路吹雪(フジテレビ)- 越路吹雪(少女時代)役

女の一代記 第2夜 新垣結衣

2006年1月『トゥルーラブ』(フジテレビ)でドラマ初主演

トゥルーラブ(新垣結衣)

2006年3月11日公開のアニメーション映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役で声優にも挑戦されています。

2006年3月17日、第5回 テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞ドラマ「彼女の恋文」(テレビ朝日)- 川村ゆかり役

2006年4月、ギャルサー(日本テレビ)- ナギサ 役

ギャルサー 新垣結衣

2006年4月2日~テレビアニメ『デジモンセイバーズ』(フジテレビ)では藤枝淑乃役でレギュラー出演

2006年7月、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(日本テレビ)- 梅村ひかり役

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 新垣結衣

2007年7月、ドラマ「パパとムスメの7日間」に出演
パパとムスメの7日間

2007年9月8日公開の映画『ワルボロ』で映画デビュー

ワルボロ(新垣結衣)

同年夏公開の『恋するマドリ』で映画初主演

その後も『恋空』や『ハナミズキ』など数々の作品で主演を務めます。
特に恋空は大ヒットしましたね!

恋空(新垣結衣)

2007年8月6日には『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で歌手デビューを果たします。

歌うガッキーも可愛いですね♪

2007年11月3日放送の『COUNT DOWN TV』で歌番組に初出演し「heavenly days」を歌いました。

2007年12月5日にはアルバム『そら』でCDデビュー

2007年12月21日には、日本武道館でデビューアルバム”そら”の発売記念!SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in 日本武道館』を開催。

2007年はブレイクの翌年ということもあってものすごい大忙しだったようですね。

ガッキーは2016年11月12日に逃げ恥の番宣のため出演した「王様のブランチ」で、この頃の事を「あまり覚えてない」「眠い」「地面から浮いてる感じでした」と話しています。

2008年3月15日、第6回東京ガールズコレクションで「BEST GIRL OF 2007」を受賞、第1回グランプリに輝きます。

2008年7月 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命(フジテレビ)に出演

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命

2009年11月、ソニー ウォークマンのCM出演
この時、MONGOL800の「小さな恋のうた」を歌い、他のアーティストの楽曲を初カバー。

2010年1月 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd seasonに出演

2010年6月25日、主演映画『ハナミズキ』で登場する自筆の絵本「The Three Little Pigs(3匹の子ぶた)」が一般発売

The Three Little Pigs(3匹の子ぶた)

2011年7月11日、全開ガール(フジテレビ)で連続ドラマ初主演

全開ガール

この時共演した錦戸亮さんとは交際されていた(噂)ようです。

2012年4月17日 – 6月26日、フジテレビの連ドラ「リーガル・ハイ」に出演。弁護士役で堺雅人と初共演

リーガル・ハイ

2012年12月30日、第54回日本レコード大賞(TBS)で初の司会業を務めます。

彼女の性格からして初司会がレコード大賞とは、、さぞ緊張されたことでしょうね。

2013年4月、空飛ぶ広報室(TBS)にテレビディレクター、稲葉リカ役で出演。綾野剛と共演(熱愛の噂あり)

空飛ぶ広報室

2013年10月9日 – 12月18日「リーガルハイ シーズン2」に出演。岡田将生と共演。

2014年3月9日 – 3月16日、S -最後の警官- 第9話・最終話にスナイパー役で出演

S -最後の警官

当時ガッキーのスナイパー姿がかっこいいと話題になってましたね♪

2014年11月8日、映画『トワイライト ささらさや』で初の母親役を演じる

トワイライト ささらさや

2015年2月28日、映画『くちびるに歌を』にピアニスト役で出演

くちびるに歌を

映画の中のピアノ演奏はガッキー本人が弾いており、まったくの未経験だったにも関わらず、撮影前の三か月で特訓して弾けるようになったそうです。

⇒映画撮影の最終日、男子生徒たちからのサプライズに照れるガッキー

2015年10月、ドラマ「掟上今日子の備忘録」に出演
掟上今日子の備忘録

1日で記憶が無くなってしまう忘却探偵の役で、リーガルハイシーズン2以来、再び岡田将生と共演。

2016年10月、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演
逃げるは恥だが役に立つ

主人公、森山みくり役に新垣結衣を起用した理由について、プロデューサーの那須田淳は「抜群のコメディセンス」と「演技力」を挙げている。

主題歌には、津崎平匡役を演じる星野源さんが歌う「恋」が起用され、エンディングで出演者らが踊る「恋」のPVダンスは「恋ダンス」と呼ばれ、ドラマと共に社会的なブームとなった。

新垣結衣(ガッキー)の恋愛観、過去の男性遍歴

新垣結衣ちゃんは雑誌のインタビューやバラエティに出演した際、好きな男性のタイプを以下のように話しています。

(1)サプライズをしない人

何かしてくれることは嬉しいらしいのですが、本人は性格的にリアクションが上手くとれないので、サプライズはしてくれない方がいいそうです。

(2)メールやLINEなど連絡がマメじゃない人

新垣結衣ちゃん本人がマメじゃないみたいなので、相手がマメだとしんどくなっちゃうんでしょうね。

(3)浮気するならバレないようにして欲しい

「もちろん浮気しないのが一番だけど、若いから仕方ない」ようなことを言っていました。明らかに浮気されたことがあるかのような言い方でしたね。いろいろあったんでしょうね。。

基本的に恋愛には慎重らしく、男性に”一目惚れはしない”そうです。

また「キレイな顔の男性は恋愛対象にならない」とも語っています。

結婚に関しては「一緒にいることが自然な人」と結婚したいそうです。

新垣結衣の結婚観

また、理想の母親像については「友達親子じゃなく、ちゃんと母親でいたい」「子供よりは大きく構えて待っていたい」と話しています。

新垣結衣の理想とする母親像

過去に熱愛の噂があった男性芸能人

ガッキーはお仕事の共演者と噂になることが多いようで、これまでに三浦春馬、錦戸亮、堺雅人、綾野剛、生田斗真、小出恵介、岡田将生といった面々と熱愛の噂がありました。

ただ、過去の男性遍歴についてはあまり深く掘り下げないようにしておきます。

このサイトはガッキーを応援するのが目的だし、本人的にもあまり細かいことは書かれたくないと思うので、こんな人と噂があったんだよという程度にとどめておきたいと思います。

相手が誰であれ、ガッキーがいい恋愛をして幸せになってくれればいいことですから。

新垣結衣(ガッキー)ってどんな性格?芸能界の友達や私生活は?

新垣結衣ちゃんの性格や人柄、芸能界でのお友達や私生活についてわかったことをまとめてみました。

・超インドア派

寝ることが大好きで、昼まで寝てることもしばしば。休みの日はとにかく「家にいる」そうです。

・極度の人見知り

極度の人見知りらしく、あまり自分から積極的にコミュニケーションが取れるタイプではないそうです。例えば撮影で待ち時間に二人きりになったりするような状況になると、気まずいので場所を変えて二人きりにならないようにしたりとかするそうです。恥ずかしがり屋さんなんですね。

・子供の頃の夢

漫画家。お姉さんが読んでた漫画をガッキーも読んでて、漫画の絵をみながらよくラクガキしてたそうです。

・学生時代にやっていた部活は?

中学生の時は女子バスケ部のマネージャー
選手の誰よりも背が高かったらしいです(笑)

・仲の良い芸能界のお友達

ニコラ時代のモデル仲間である虎南有香と大親友

コードブルーで共演した女優の比嘉愛未と仲が良い。たまにSっ気が出るようで、急に「好きだよ」と言って恥ずかしがっている様子を見て楽しんでいるそうです(笑)

新垣結衣 5LDK

同じくコードブルーで共演した戸田恵梨香とも仲が良い⇒新垣結衣が戸田恵梨香の誕生日を祝福「トッティーおめでとう」

「ハナミズキ」「全開ガール」で共演した蓮佛美沙子とは「蓮ちゃん」「ガキぽん」と呼びあう仲⇒二人が仲良くなったきっかけ

普段自分から積極的に話しかけることが無いというガッキーですが、蓮佛美沙子のことは「可愛い」と思ったらしく、思わず声をかけてしまったそうです。

多部未華子とは高校の同級生で友達。「ゆいぼう」と呼ばれている。
(中学校時代の友達には「ゆい」「ゆいぼ」と呼ばれている)

新垣結衣と多部未華子は高校の同級生でお友達

高校3年間お昼のお弁当を一緒に食べていたそうで、卒業旅行も一緒に鎌倉へ行ったらしいです。ドラマの撮影でスタジオが隣同士になった時「一緒に仕事をしたことがなかったし、クラスメートという認識が強かったので、ふと「あ、未華子も芸能人だ(笑)」」と思ったそうです。

多部未華子のブログには、「高校時代に3年間お昼を共にした仲間と卒業旅行へ行った」と書かれており、その時のメンバーで作ったというストラップの写真がアップされています。友達の名前の漢字一文字を集めたストラップなのですが、中にはしっかり「結」の文字があります。

・ヒョウモントカゲモドキを飼っている

こちらガッキーが飼っているというヒョウモントカゲモドキの心(しー)ちゃん

ガッキーが飼っているヒョウモントカゲモドキの心(しー)ちゃん

一人暮らしをした時に寂しくて、たまたま出会ったそうなんですが

エサはなんと

生きたコオロギ!! *:`( ゚д゚*)!

箸でつまんで食べさせてるそうです

ちょっと意外な一面もお持ちなんですね(^_^;)

・わりと天然

日本橋の麒麟像を見て「思ったより筋肉質」と言ったことがあるww(阿部寛より)

・好きな服

ガッキーはパーカーが好きみたいです。

ガッキーのパーカーコレクション

こちらは以前テレビで紹介された自宅にあるパーカーコレクション。
この時は23着が紹介されてましたが、これ以外にもまだあるそうです。

・好きな食べ物

ラーメン、焼き肉

おにぎりの具で一番好きなのは「高菜」

・得意料理

みそ汁 ⇒ ガッキーオススメ!沖縄風味噌汁のレシピ

・好きなお酒

ビール、レモンサワー、ハイボール。シュワっとしたのが好きだそうです。

・基本リアクションが薄い
・家事は好き。普通に出来る
・焼肉はタンから食べる
・涙もろい
・まとめサイトを見るのが好き
・初恋は小学校2年の時(お相手は同級生。ワカメっぽいロン毛の男の子)
・初失恋は小学校6年の時
・メールの返信が遅い(持田香織より)
・オナラとウンチの話に異常に食いつく(高橋努より)
・いまだに身長が伸び続けている(2015.8.20 櫻井有吉アブナイ夜会にて)

マルコポロリ(2007年か2008年)に出演した際「恋空で共演した高橋ジョージとメル友」芸能界で尊敬している人物として「宮崎あおい」の名前を挙げている。

ガッキーの人柄がよくわかるエピソード

同じ芸能界で一緒に仕事をした人からは彼女の性格の良さを表すエピソードがいくつかありますのでご紹介したいと思います。

映画撮影でのエピソード

2015年に公開された映画『くちびるに歌を』では、ピアノ未経験だったにも関わらず三か月の練習で弾けるようになり、撮影最終日には生徒役の一人一人に手紙を書いたそうです。

また、映画「ハナミズキ」ではガッキーと共演した生田斗真さんが、こんなことを語っています。

「その日は僕だけの撮影シーンしか無くて新垣さんはオフだった。にも関わらず、電話のやり取りをするシーンで撮影場所まで来て撮影に及んでくれた」

生田斗真 良いガッキー

生田斗真さんが一人での電話芝居はやりにくいだろうとガッキーが判断したからだそうです。

ガッキー家が大好きなのに(笑)わざわざ休みの日にかけつけるなんて、彼女の優しい性格が表れてますよね。

「紳士服のはるやま」CM撮影時のエピソード

新垣結衣ちゃんは以前「紳士服のはるやま」のCMに出演していました。

CM撮影の台本の中に「もうアイロンはいらない」というセリフがあったのですが、彼女はこれに異論をぶつけてきたそうです。

「これまでも、これからもアイロンをかける人がいるし、アイロンを作る人もいる。失礼になるからこのセリフは言いたくない」

この意見を受けてスタッフはセリフを変更し

「アイロンさん、いつもお疲れ様。今日くらいはお休みしよう」に変更して撮っていたそうです。
2010年に放送された情熱大陸の中で実際にそう言っているシーンがあります)

スポンサーの意向とかいろいろあるので、最終的にどうなったのかはわかりませんけど、若いのにこういうことが言えるのってすごいですよね。

普段から人のことを考えて行動していないとこの発言はなかなか出てこないと思います。

以上、現在までにガッキーについてわかったことのまとめでした。

このページは今後のガッキーの活躍に合わせて内容を追加・変更していく予定です。さらに充実していくことを期待して、今後もガッキーを応援していきます!

新垣結衣

2017年の活動予定

・絆~走れ奇跡の子馬~(2017年3月23日、3月24日、NHK)松下将子 役
・コード・ブルー シーズン3 ※2017年7月放送予定
・映画「ミックス。」2017年秋公開予定

コードブルー 3rdシーズン 番宣動画まとめ

2017-07-17 VTR:『コード・ブルー』interview

2017-07-17 「コード・ブルー」メンバー

【コード・ブルー 】3rd予告+シーズンの制作発表が 山P 新垣結衣 戸田恵梨香

ガッキー【新垣結衣】コードブルー 3rd カムバックイベント

ガッキー【新垣結衣】7/17スタート コード・ブルー予告

新垣結衣 雪肌精フェイスパウダー「プレシャス スノー」新TVCM

このたび雪肌精の新しいTVCMがはじまりました。

新垣結衣 雪肌精フェイスパウダー「プレシャス スノー」新TVCM

いつも思うけど、雪肌精のCMに登場するガッキーってホント美しさがハンパないヽ(*>∀<*)ノ 新垣結衣 雪肌精フェイスパウダー「プレシャス スノー」新TVCM

「1年ぶりだね」の台詞、大人の色気たっぷりでもうメロメロ(〃∇〃)

なごり雪の鼻歌もめっちゃ可愛い♪

新垣結衣 雪肌精フェイスパウダー「プレシャス スノー」新TVCM関連ニュース

新垣結衣が、雪肌精フェイスパウダー「プレシャス スノー」の新TVCMに登場

スキンケアブランド「雪肌精(せっきせい)」から、透明感のある肌が演出できる雪肌精のフェイスパウダー、「雪肌精 プレシャス スノー」(数量限定品)を、2017年5月16日より販売開始される。これに伴って新垣結衣出演の新TV-CM「粉雪の雪肌精(ティザー編)」が4月17日からスタートする。

出典:新垣結衣が、雪肌精フェイスパウダー「プレシャス スノー」の新TVCMに登場
exciteニュース (2017/4/16 12:02)

新垣結衣 映画「ミックス。」(2017年秋公開)関連まとめ

2017年秋に公開予定のガッキー主演の映画「ミックス。」

ガッキーといえば映画は「恋空」「ハナミズキ」など恋愛モノが多い印象ですけど、過去には「フレフレ少女」などのスポコン系の映画にも出演してます。

「ミックス。」はリーガルハイと同じ監督とスタッフということでコメディ色が強くなりそうですが、リーガルハイや逃げ恥でコメディセンスの磨かれたガッキーがどんなお芝居を見せてくれるのかとても楽しみです。




「ミックス。」関連ニュースまとめ

新垣結衣&瑛太ら、映画『ミックス。』“フラワー卓球クラブ”メンバー勢揃い!

卓球クラブ”メンバー勢揃い!

2017年秋公開の映画『ミックス。』の公式インスタグラムにて1日、主演の新垣結衣と瑛太、共演の佐野勇斗らキャスト陣の勢揃いした豪華オフショットが公開され、「最高です!」「ナイスショットです!」などさまざまな反響が寄せられている。

出典:新垣結衣&瑛太ら、映画『ミックス。』“フラワー卓球クラブ”メンバー勢揃い!
クランクイン (2017/3/2 6:30)

“ガッキー”新垣結衣がフジテレビの救世主に!?「これでコケたら、本当に終わり……」

“ガッキー”新垣結衣がフジテレビの救世主に!?「これでコケたら、本当に終わり……」

「この作品は、フジテレビの救世主になるんじゃないかって、もっぱらです。出演者は相当豪華ですからね。逆にこれでヒットしなかったら、本当にうちは終わりですよ」(フジテレビ関係者)昨年秋に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のヒロインが空前の当たり役となった“ガッキー”こと新垣結衣。そんな彼女が『逃げ恥』後に選んだ仕事が、フジテレビ製作の映画『ミックス。』だ。

出典:“ガッキー”新垣結衣がフジテレビの救世主に!?「これでコケたら、本当に終わり……」
nifty (2017/2/9 13:05)

参考:新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

清水富美加の出家騒動の影響で新垣結衣の恋愛解禁?

清水富美加の出家騒動、まだまだおさまる気配がありませんね。

同じレプロに所属しているガッキーですが、この騒動で思わぬ影響が出てきてるみたいです。

清水富美加の出家騒動の影響で新垣結衣に新恋人か!?

清水富美加の出家騒動の影響で新垣結衣の恋愛解禁?

女優の清水富美加が宗教団体『幸福の科学』への出家と、事実上の芸能界引退(教団側は引退を否定)を発表したことで、同じ芸能事務所に所属する新垣結衣に思わぬ“春”が訪れそうだという。「しかし、最近の新垣はプライベートではあまり好調とは言えません。2013年に交際報道のあった『関ジャニ∞』の錦戸亮とは、相手がジャニーズということもあって強制的に破局させられ、その後は俳優の三浦春馬と極秘交際していたようですが、昨年9月に三浦とダンサーの菅原小春との交際が報じられ、大きなショックを受けたそうです。所属芸能事務所は問題続きで、さらに新垣に何かが起きたら、どうしようもできません。そのため、逃げ恥を成功させたという功績を含め、新垣が“連鎖離脱”をしないように、自由に恋愛をしていいと認めるしかない状態だといいます」

出典:清水富美加の出家騒動の影響で新垣結衣に新恋人か!?
エキサイトニュース (2017/2/20)

【動画】比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

女優の比嘉愛未ちゃんが2017年2月15日放送のスタジオパークに登場!

親友・ガッキーからのメッセージに涙する場面がありました。

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

【動画】比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

この時の様子はニュースでも取り上げられていました。

比嘉愛未、親友・ガッキーのメッセに涙 会うと「うれしくて、ワンちゃんになっちゃう」

比嘉愛未、親友・ガッキーのメッセに涙 会うと「うれしくて、ワンちゃんになっちゃう」

女優の比嘉愛未(30)が15日放送のNHK総合「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜・後1時5分)に出演。同じ沖縄出身で親友の女優・新垣結衣(28)に隠された素顔を暴露された。

新垣から「たまに会うと、ワンちゃんがキャンキャン寄ってくるように喜んでくれて、うれしい」と素顔を明かされた比嘉。「同じ沖縄出身で年も近い。私より2つ下だけど、大人なんです。魂レベルが人生、何度も通っている感じで、向こうがお姉ちゃんみたいな感じなんです」と新垣への信頼度の高さを明かすと、「大好き過ぎて、会うと『結衣~』って、喜びの感情が身体全体で出ちゃう。ワンちゃんみたいに腕を振って、全身で、うれしいオーラを出しちゃうんです」と続けた。

その他にも「時々、男気を出して無理をするところ」「街中で(変装もせず)比嘉愛未丸出しのところ」など、新垣から「直してほしいところ」を指摘された比嘉だが、「直して欲しいところを含めて、いつ会っても笑顔にしてくれる、まっすぐなところが大好き」という新垣からの伝言を伝えられると、「そっくりそのまま、結衣に返します。私も結衣のことを、そう思って励みにしていて。結衣もそう思ってくれていたなんて…」と言うと涙がポロリ。

「すいません。公共の場で2人の友情の話なんてしちゃって」と言いながら、涙をぬぐっていた。

出典:比嘉愛未、親友・ガッキーのメッセに涙 会うと「うれしくて、ワンちゃんになっちゃう」
夕刊フジ (2017/2/15)

この二人はドラマ「コード・ブルー」(2008年)での共演で仲良くなったということなので、もう9年ですか。

二人ともこれからもずっと親友でいて下さいね(^_^)

まだ正式発表はされてませんが、今年はコードブルーの第3シーズンが7年ぶりに復活するということで、久しぶりに一緒に仕事が出来るといいですね。

二人そろってドラマに出てるとこ見たら感激で死にそう(笑)

ドラマ「コードブルー第3期」では成長した山Pやガッキーが登場?

【貴重】比嘉愛未の誕生日会に出席するガッキー

画面の左端にちょっとだけ映ってます。

⇒youkuで見る