女優ギャラランキング 新垣結衣は2位 2017年1月18日

某新聞社にて女優のギャラランキングが掲載されました。

同ランキングは潜在視聴率(?)を加味して独自の調査の末に作成されたということで、信ぴょう性はいまいちなんですけど、とりあえず見ていきましょう。

潜在視聴率とは??

その女優さんが起用されることでどのくらい視聴率が取れるかを示す予想値。女優として経歴が浅く、実績が少なかったとしても潜在視聴率が高ければギャラが高い、ということになります(現実にはそんなことはないと思いますが・・)

まず

愛するガッキーこと新垣結衣ちゃんのギャラランキングは

2位

という結果になりました。

新垣結衣

1位は米倉涼子さん。
予想値は1話あたりで555万円のギャラだそうです。

ワシの年収やないかぃヽ(゚Д゚○)ノ

すごいな、ワシが1年間努力して稼ぐお金をたった1時間で稼ぐとは。。

まあ昔から数字のとれる女優さんだし、ドクターX~外科医・大門未知子~のシリーズが好調で、視聴率も20%以上とってるから、これは納得。

2位以降のランキングは以下の通り。

2位 新垣結衣
3位 石原さとみ
4位 綾瀬はるか
5位 北川景子

ドラマだと1話150万円~300万円くらいが相場のようです。

ガッキーはどのくらいもらってるんだろう。
2位だから300万くらいはあるのかな??

ちなみにこのランキングは現役の女優に限ったもので、過去にさかのぼるともっと上がいるみたいです。

真のギャラランキングナンバーワン女優は

吉永小百合さん!

なんでもドラマなら1話650万円以上、映画では1作5000万円以上だそうですよ

ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

2014年にゲストで出演した「SMAP×SMAP」の出演料は800万円だったとか

芸能界すごすぎます。。

まあランキングの正確性はともかく、そもそも活躍しないと名前すら挙がりませんからね。

来年はガッキーが1位になれるように今後も応援していこうヽ(*´ ω`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログへ 


【壁掛】新垣結衣 2017年 カレンダー

新垣結衣(ガッキー)オススメ記事

2017年1月18日 女優ギャラランキング 新垣結衣は2位 2017年1月18日 はコメントを受け付けていません。 新垣結衣