2012年の日テレ24時間テレビで証明されたガッキーの絶大な人気ぶり

2012年の日テレ24時間テレビ「愛は地球を救う」の企画「日本の未来 ダーツの旅 全国1億人インタビュー」で、媛県伊予市双海町にやってきたガッキー。

2012年の日テレ24時間テレビ

インタビュー前、緊張した様子を見せていたガッキーですが

2012年の日テレ24時間テレビ

地元の女子中高生は突如目の前に現れたガッキーに大興奮♪

2012年の日テレ24時間テレビ

感激と興奮のあまり叫びまくってインタビューにならないほど。

最後の方はちょっと何言ってるのかわかりませんww

2012年の日テレ24時間テレビ

2012年の日テレ24時間テレビ

2012年の日テレ24時間テレビ

インタビューはお年寄りが多かったのですが、若い人はみんなこんな反応でした。

ガッキーのすごい人気ぶりがよくわかります。

⇒この様子を動画で見たい方はコチラ

日本テレビ「24時間テレビ35愛は地球を救う」関連まとめ

新垣結衣が『24時間テレビ』でチャリティーパーソナリティーに初挑戦

新垣結衣が『24時間テレビ』でチャリティーパーソナリティーに初挑戦

女優の新垣結衣が8月25日(土)・26日(日)放送の『24時間テレビ35 愛は地球を救う』に出演し、チャリティーパーソナリティーを務めることが19日、明らかになった。新垣は「初めての参加になります。人の思い、つながりなど目に見えないものが1番の大きなテーマである24時間テレビ。それに触れるのはとても勇気がいります。これから何を知って何をどう感じるのか自分でもわかりませんが、皆さんと一緒に、大事に大事に貴重な24時間を過ごしたいと思います。よろしくお願いします」とメッセージ。(2012.6.20)

出典:新垣結衣が『24時間テレビ』でチャリティーパーソナリティーに初挑戦

新垣結衣、「嵐は本当にすごい」モデルプレス

24時間テレビのチャリティーパソナリティーに初挑戦する新垣結衣は、「今までは見ている側だったので、この場にいることがとても不思議。24時間使って何かを伝えることは特別なことだと思いますので、終わった後は『やってよかった』と思えるように頑張ります」と改めて意気込み。(2012.6.26)

出典:新垣結衣、「嵐は本当にすごい」モデルプレス

新垣結衣、『24時間テレビ』に初参加 – 「この場にいることが不思議」

新垣結衣、『24時間テレビ』に初参加 – 「この場にいることが不思議」

8月25、26日放送の日本テレビ系『24時間テレビ35 愛は地球を救う』の公開制作発表が26日、東京・汐留の同局で行われ、嵐、新垣結衣、佐々木健介、北斗晶が出席した。チャリティーパーソナリティーを務める新垣は「24時間丸々かけて伝えるのは大掛かりというか特別なことですよね。今までは見ている立場でしたので、この場にいることが不思議です」と緊張した面持ちで話し、「未来という目に見えないものがテーマ。未来に進む力を視聴者に与えられるような番組にしたいと思います」と意気込んだ。(2012.6.27)

出典:新垣結衣、『24時間テレビ』に初参加 – 「この場にいることが不思議」


にほんブログ村 芸能ブログへ 


【壁掛】新垣結衣 2017年 カレンダー

新垣結衣(ガッキー)オススメ記事

2017年1月2日 2012年の日テレ24時間テレビで証明されたガッキーの絶大な人気ぶり はコメントを受け付けていません。 動画 新垣結衣