新垣結衣「リス系女子」が男性にモテる理由!?

新垣結衣「リス系女子」が男性にモテる理由とは!?

新垣結衣「リス系女子」が男性にモテる理由

クリッとしたつぶらな瞳に小さめの顔、体もきゃしゃで、ちょこまか動くしぐさがかわいらしい小動物みたいな女の子っていますよね。男女ともに「守ってあげたい!」とウケがいい、こうした“小動物系”女子のことを総称し、最近では“リス系女子”と呼ぶようです。リス系女子は今挙げた特徴の他、サラサラの髪、はかなげな印象、人見知りなどが加えられるそう。

昨年、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)で、星野源(35)の契約妻を演じたガッキーこと新垣結衣(28)もリス系女子の一人です。活発で明るいイメージですが、実際は人見知りとのこと。「すみません」が口癖で、ふだんから連発しているんだとか。キャラ的にもかなりリスっぽいかもしれませんね。

出典:新垣結衣や橋本環奈「リス系女子」が男性にモテる理由とは!?(日刊大衆) 2017年01月29日


にほんブログ村 芸能ブログへ 


【壁掛】新垣結衣 2017年 カレンダー

新垣結衣(ガッキー)オススメ記事

2017年1月29日 新垣結衣「リス系女子」が男性にモテる理由!? はコメントを受け付けていません。 新垣結衣