新垣結衣が珍しく「友達になりたい」と思った女優とは?

2017年1月13日に放送されたNHKの情報番組「あさイチ」(毎週月曜~金曜あさ8時15分)に女優の新垣結衣が、VTRで出演した。

新垣結衣が珍しく「友達になりたい」と思った女優とは?

新垣結衣が珍しく「友達になりたい」と思った女優とは?

新垣結衣が珍しく「友達になりたい」と思った女優とは?

同回には、放送中の連続テレビ小説「べっぴんさん」(毎週月曜~土曜あさ8時)でヒロイン(芳根京子)の姉を演じている女優の蓮佛美沙子が、スタジオに生出演。ドラマの撮影や役柄などについて語った。
プライベートの話題で、視聴者に聞いてみたいこととして「友だちの作り方」をあげた蓮佛は、大人になってから連絡先の聞き方が分からない、と悩みを告白。そんな蓮佛の数少ない芸能界の友人として新垣が取材に応じ、審査員として出演した大晦日の歌番組「第67回NHK紅白歌合戦」前に撮影したというVTRが放送された。

出典:新垣結衣が珍しく「友達になりたい」と思った女優とは?
モデルプレス 2017-01-13 18:58

新垣結衣と蓮佛美沙子が仲良くなったきっかけは?

2人はこれまでに映画「ハナミズキ」(2010年)、フジテレビの連ドラ「全開ガール」(2011年)で共演しています。

仲良くなったきっかけはガッキーから作ったそうで、「2回目に共演したときに結構一緒にシーンがあって私が蓮ちゃんと仲良くなりたいと思って。それも珍しい話なんですけど」「私も蓮ちゃんもそんなにガツガツ行けるタイプじゃないので」と話しました。

新垣結衣が珍しく「友達になりたい」と思った女優とは?

友達になりたいと思った理由については「カワイイっ!」と思ったからだそう。

新垣結衣が珍しく「友達になりたい」と思った女優とは?

「なんか消えちゃいそうなくらい色が白くて、年下ですけどキャピキャピしていなくて声をかけたくなる感じだったんですよね」と蓮佛美沙子の魅力を語った。

二人はお互いを「漣ちゃん」「ガキぽん」と呼んでいるそうです。

ガキぽん(笑)

何して遊んでる?

主にガッキーの家で遊ぶことが多いそうです。「一緒にうちでご飯作って台所で手分けして食材切って餃子包んだり、鍋したり」「すごく音楽が好きな人なのでたまにギター弾いてくれたり」「歌手のYUIさんの曲とか歌ってましたね」「一緒に口ずさんたりして」「すごくゆるくて楽しい」と話した。

新垣結衣が珍しく「友達になりたい」と思った女優とは?


にほんブログ村 芸能ブログへ 


【壁掛】新垣結衣 2017年 カレンダー

新垣結衣(ガッキー)オススメ記事