ガッキーの得意技「片目を人形みたいにつぶることが出来る」

2015年2月20、映画「くちびるに歌を」の宣伝のために出演した「あさイチ」でガッキーが披露した得意技

それが

片目を人形みたいにつぶることが出来る

というもの。

披露した時の様子がこちら

ガッキーの得意技「片目を人形みたいにつぶることが出来る」

おぉ!スゲー\(゜□゜)/

ガッキーの顔をよく見ると、閉じている目の周辺の筋肉がほとんど動いていません。

本当に人形が片目を閉じた時みたいになってますね(ノ゚ο゚)ノ

これ僕もやってみましたが、かなり難しいです。
どうしても周りの筋肉が動いてしまって自然な表情になりません。

司会の有働さんもまったくできてませんでした(笑)

ガッキーの得意技を真似しようとしたけで全然出来ない朝あさイチ司会の有働さん

何か実生活で役立ちますか?
と聞かれたガッキーは

「こういう時にネタになる」

と回答ww

ガッキー、コメント上手になりましたね~(≧∇≦)

いつかお芝居でも役に立つといいですね。


にほんブログ村 芸能ブログへ 


【壁掛】新垣結衣 2017年 カレンダー

新垣結衣(ガッキー)オススメ記事


2017年1月30日 ガッキーの得意技「片目を人形みたいにつぶることが出来る」 はコメントを受け付けていません。 新垣結衣