【新垣結衣】ガッキーに会うために韓国から来たファンに驚く

ガッキーの3rdアルバム「虹」の発売を記念して、2010年11月27日、28日に行われたガッキーのファンイベント「新垣結衣と真昼の星を観よう

【新垣結衣】ガッキーに会うために韓国から来たファンに驚く

どうやらこのイベントに、ガッキーに会うためにわざわざ韓国からやってきたファンがいたようです。

司会の方から「今日は韓国から来てる人がいます」と言われ

「え!韓国から!」と驚くガッキー

【新垣結衣】ガッキーに会うために韓国から来たファンに驚く

「えー、ホントですか」

【新垣結衣】ガッキーに会うために韓国から来たファンに驚く

「・・・いらっしゃいませ」

(笑)

「アニョハセヨー」
ガッキー、韓国語でご挨拶

【新垣結衣】ガッキーに会うために韓国から来たファンに驚く

「ありがとうございます」

「・・すごぉ~い」

韓国からわざわざ会いに来てくれたことにとても驚いた様子でした。

ガッキーの人気はやっぱりすごいね。


にほんブログ村 芸能ブログへ 


【壁掛】新垣結衣 2017年 カレンダー

新垣結衣(ガッキー)オススメ記事