新垣結衣×星野源「逃げ恥」続編に関するニュースまとめ

※このページではドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の続編に関するニュースをまとめています。

“逃げ恥”続編も?那須田淳P「これから妄想して、考えてみたいなと思います」

“逃げ恥”続編も?那須田淳P「これから妄想して、考えてみたいなと思います」

続編については「原作としては一度、物語は終わってはいるけれども、みくりと平匡がこれからどういう結婚生活を送り、どんな家族を作っていったりするのかって、誰もが妄想したいじゃないですか? それは僕らも一緒で、それを描いてみたいなとは思ってはいます。まだまだこれから、あの2人もきっとどのご家庭にもある、結婚してから本当の夫婦生活、ケンカもすることもあるだろうし、そして子供が生まれたりして、家族の形が変わっていくときにどう対処していくか。あの2人を通して、描いてみたい、見てみたいものはたくさんあると思いますので、これから妄想して、考えてみたいなと思います」と明かした。

出典:“逃げ恥”続編も?那須田淳P「これから妄想して、考えてみたいなと思います」
ザテレビジョン (2017年2月15日)

キムタク「A LIFE」失速でTBSが新垣結衣&星野源と「逃げ恥2」を緊急交渉

キムタク「A LIFE」失速でTBSが新垣結衣&星野源と「逃げ恥2」を緊急交渉

「2月2日発売の『女性自身』によると、昨年大ヒットした新垣結衣主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の続編に関して、TBSは年内に放送するべく、新垣&星野源らと、すでに水面下で具体的な交渉を進めていると報じています。『逃げ恥』といえば初回視聴率10%から、最終回で20%まで上げたオバケドラマ。一方、期待されていた『A LIFE』は早くも数字が下がってきていることで、TBSは今後、急ピッチで『逃げ恥2』の制作を進め、2017年度の高視聴率獲得を狙ってくるのではないでしょうか」(前出・テレビ誌記者)

出典:キムタク「A LIFE」失速でTBSが新垣結衣&星野源と「逃げ恥2」を緊急交渉
アサジョ (2017年2月4日)

「逃げ恥」続編話が浮上!flumpool山村の月9爆死で事務所が星野源を猛プッシュ

「逃げ恥」続編話が浮上!flumpool山村の月9爆死で事務所が星野源を猛プッシュ

「星野が所属するアミューズとしては、第三の矢として『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)に、主演の西内まりやの相手役としてflumpoolのボーカル・山村隆太を放ちましたが、すでに大爆死状態。福山も月9で爆死していますから、事務所を上げて星野を猛プッシュしています」(音楽関係者)そこで、出てきた話が「逃げ恥」続編の構想だという。だが、テレビ誌のライターは「続編は難しい」と話す。

出典:「逃げ恥」続編話が浮上!flumpool山村の月9爆死で事務所が星野源を猛プッシュ
アサジョ (2017年2月1日 18時15分)

新垣結衣より石田ゆり子!? 『逃げ恥』続編説にはファン消極的も、”別の形”での放送は大歓迎!?

新垣結衣より石田ゆり子!? 『逃げ恥』続編説にはファン消極的も、"別の形"での放送は大歓迎!?

「同ドラマのもう一つの恋愛模様として描かれた、男性経験なしのアラフィフである百合(石田ゆり子)と、津崎(星野)の同僚を演じた風見(大谷亮平)カップルの”スピンオフ”を望む声は非常に多いですね。主演2人と同様に注目を集めた「大人の恋愛」コンビ。ドラマ内ではあくまでもサブということでカップル成立と同時に最終回となったが、「その後」を見たいというファンは多いのだろう。

出典:新垣結衣より石田ゆり子!? 『逃げ恥』続編説にはファン消極的も、”別の形”での放送は大歓迎!? ギャンブルジャーナル (2017/02/01)

星野源と新垣結衣『逃げ恥』続編計画にノリノリも、ファンは否定的!? 「内容」への不安と星野の殺人スケジュールが?

星野源と新垣結衣『逃げ恥』続編計画にノリノリも、ファンは否定的!? 「内容」への不安と星野の殺人スケジュールが?

昨年、もっとも話題になったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。主演の新垣結衣と星野源は昨年末、メディアの主役として引っ張りだこ状態だった。そんな大ブレイクの『逃げ恥』の「続編」が、どうやら現実のものとなりそうだ。「女性自身」(光文社)が、「年内放送」で続編に向けTBSが動いていると報じた。新垣や星野のキャストサイドもノリノリだとか……。

出典:星野源と新垣結衣『逃げ恥』続編計画にノリノリも、ファンは否定的!? 「内容」への不安と星野の殺人スケジュールが? ギャンブルジャーナル (2017/1/31)

星野源 水面下で進む『逃げ恥』続編計画「年内に放送開始を」

星野源 水面下で進む『逃げ恥』続編計画「年内に放送開始を」

「実はいま、ドラマ『逃げ恥』の続編が準備されているそうなんです。局はもちろんやる気満々。新垣結衣さんや星野さんの所属事務所も『熱気が冷めないうちに』との意向のようで、年内に放送開始すべく水面下で具体的な交渉が進められていると聞いています」(芸能関係者)

出典:星野源 水面下で進む『逃げ恥』続編計画「年内に放送開始を」
女性自身 (2017年01月31日)

「逃げ恥」の続編制作を急ぐTBS 過去の苦い経験が理由か

「逃げ恥」の続編制作を急ぐTBS 過去の苦い経験が理由か

最終回20.8%を記録したドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。初回10.2%から始まり、回を重ねるごとに視聴率は上昇、「恋ダンス」は社会的現象を巻き起こした。このドラマに、早くも続編の噂が流れている。一部報道によれば、主演二人のスケジュール確保にTBSがすでに動きを見せているようなのだ。「このTBSのすばやい行動も納得」だと、テレビ局関係者は語る。

出典:「逃げ恥」の続編制作を急ぐTBS 過去の苦い経験が理由か
デイリーニュースオンライン (2017年1月16日 11時30分)

逃げ恥」快挙で続編も 総合視聴率で「ドクターX」上回る

逃げ恥」快挙で続編も 総合視聴率で「ドクターX」上回る

やはり「逃げ恥」はすごかった──。昨年のテレビの「総合視聴率」がはじき出されたのだが、ガッキーこと新垣結衣主演のTBS系「逃げ恥」の最終回が、米倉涼子主演のテレビ朝日系「ドクターX」の最終回を上回ったという。

出典:逃げ恥」快挙で続編も 総合視聴率で「ドクターX」上回る
日刊ゲンダイDIGITAL (2017年1月15日 09時26分)


[PR]ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」auビデオパスにて配信中!

にほんブログ村 芸能ブログへ 


【壁掛】新垣結衣 2017年 カレンダー

新垣結衣(ガッキー)オススメ記事