逃げ恥アニメ化はある?編集者が明かす…作者・海野さんの新たな挑戦

「逃げ恥」原作の編集担当者へのインタビューで、逃げ恥アニメ化についての話が出ていました(ほんのちょっとですが)

逃げ恥編集者が明かす…作者・海野さんの新たな挑戦

逃げ恥アニメ化はある?編集者が明かす…作者・海野さんの新たな挑戦

「逃げ恥」連載5/原作者・海野つなみさんの担当編集者・鎌倉ひなみさんインタビュー3

-アニメ化の可能性は?
きちんと話を通してくださるなら、映画、アニメ…やってくれるなら、何をしていただいてもいいですし、やってくださいという感じです。今回のドラマ化に関しても、(要求が)すごい、うるさかったわけでもないと思いますし。

出典:逃げ恥編集者が明かす…作者・海野さんの新たな挑戦 日刊スポーツ 2/1(水) 10:11

逃げ恥アニメ化

これはあるかもわかりませんね。


[PR]ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」auビデオパスにて配信中!

にほんブログ村 芸能ブログへ 


【壁掛】新垣結衣 2017年 カレンダー

新垣結衣(ガッキー)オススメ記事