新垣結衣ちゃん登場!十六茶ブランド戦略発表会

新垣結衣ちゃんが、十六茶のPRイベント「ブランド戦略発表会」に登場しました。

新垣結衣ちゃん登場!十六茶ブランド戦略発表会

ガッキーのエプロン姿、可愛いすぎ♪
+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

新垣結衣ちゃん登場!十六茶ブランド戦略発表会

新垣結衣ちゃん登場!十六茶ブランド戦略発表会

新垣結衣ちゃん登場!十六茶ブランド戦略発表会

新垣結衣ちゃん登場!十六茶ブランド戦略発表会

⇒イベントの動画をYoutubeで見る

新垣結衣 十六茶ブランド戦略発表会 ニュースまとめ

新垣結衣、NHK紅白審査員で「興奮した」=日頃から「ポジティブに」、エプロン姿を披露

新垣結衣、NHK紅白審査員で「興奮した」=日頃から「ポジティブに」、エプロン姿を披露

女優の新垣結衣が6日、CMキャラクターを務める「アサヒ 十六茶」のブランド戦略発表会に登場した。席上、司会者に「最近ワクワクしたことは?」と聞かれた新垣は、昨年のNHK紅白歌合戦で「審査員に選んでいただいた」ことを挙げ、「興奮した」と感想を語った。今後挑戦してみたいこととして、「細かい作業が割と好きなので、物作りをしてみたい」と発言。「自分磨きをしている女性にメッセージを」と求められ、「自分に合ったことを選んですれば、内側からきれいになれると思う。楽しんで自分磨きをしてください」と応じていた。

出典:新垣結衣、NHK紅白審査員で「興奮した」=日頃から「ポジティブに」、エプロン姿を披露
時事ドットコムニュース (2017/2/6 18:00)

新垣結衣さん“特製ブレンド”も!新しくなったアサヒ十六茶

新垣結衣さん“特製ブレンド”も!新しくなったアサヒ十六茶

2月6日、ベルサール六本木にてアサヒ飲料株式会社による十六茶リニューアル発表が行われ、CMキャラクターを務める新垣結衣さんも駆けつけた。合わせて新TVCM「草原でブレンド編」(2月7日より全国でオンエア)も発表された。CM中では新垣さんがアサヒ十六茶をブレンドする姿が描かれている。お決まりの「おいしさ出てこーい!」と想いを込めるシーンでは同社の掲げる「イキイキ元気」な世界観を見事に表現。会場では新CMお披露目の後、新垣さんが登壇しオリジナルブレンド作りを実演した。

出典:新垣結衣さん“特製ブレンド”も!新しくなったアサヒ十六茶
オリコン (2017/2/6 18:04)

新垣結衣、エプロン姿で「十六茶」ブレンド体験 CM再現に大照れ

新垣結衣、エプロン姿で「十六茶」ブレンド体験 CM再現に大照れ

女優の新垣結衣が6日、「アサヒ 十六茶」のブランド戦略発表会に出席した。十六茶の広告キャラクターを務める新垣は、2月7日より全国で放映される新CM「十六茶 草原でブレンド」編に出演。新CMでは、新垣が十六茶をブレンドしている様子を描き、新たに「ゆりね」「エゴマの葉」を加えた16素材の健康ブレンド茶をアピールする。新垣はCMで着用している衣装で登場。爽やかな印象に仕上がったCMについて「スタジオに芝を敷いたので、土の香りがしたり、テーブルが可愛らしくて、素敵な空間でした」と撮影を回顧。MCから「てっきり草原で撮影したのかと思いました」と驚かれ、「あれ、言っちゃいけなかったかな?」と苦笑する一幕も。

出典:新垣結衣、エプロン姿で「十六茶」ブレンド体験 CM再現に大照れ
TPL (2017/2/6 16:00)

新垣結衣、CMセリフ生披露に赤面

新垣結衣、CMセリフ生披露に赤面

女優の新垣結衣(28)が6日、都内で行われたアサヒ飲料『十六茶』の新CM発表会に出席。あす7日より放送の新CM「草原でブレンド編」は、新垣が草原をバックに「おいしさ出てこ〜い!」と弾ける笑顔で呼びかける内容で、「元気な印象もあって、いいCMになったかな」と手応え十分の様子。エプロン姿でオリジナル十六茶ブレンド作りに挑戦した際にも「おいしさ出てこ〜い!」と生フレーズも披露したが、大勢の報道陣、関係者の前に恥ずかしさもあったのか“小声気味”で思わず顔に手を当てて赤面。「元気なものはCMで見てください」と呼びかけて場をなごませていた。

出典:新垣結衣、CMセリフ生披露に赤面
オリコン (2017/2/6 14:56)

「元気なのはCMで」新垣結衣が十六茶をPR

「元気なのはCMで」新垣結衣が十六茶をPR

女優の新垣結衣が、CMキャラクターを務める「アサヒ 十六茶」のPRイベントに登場した。エプロン姿でオリジナルの十六茶を作り、新CMと同じセリフを求められた新垣は恥ずかしそうに「おいしさ出てこーい」と小さな声。会場に笑いが起きると「元気なのはCMで見てください」と顔を赤らめた。

出典:「元気なのはCMで」新垣結衣が十六茶をPR
北海道新聞 (2017/2/6 17:52)


にほんブログ村 芸能ブログへ 


【壁掛】新垣結衣 2017年 カレンダー

新垣結衣(ガッキー)オススメ記事

2017年2月6日 新垣結衣ちゃん登場!十六茶ブランド戦略発表会 はコメントを受け付けていません。 動画 新垣結衣