新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣ちゃんの新作映画「ミックス。」の情報が入ってきました。

今度は卓球モノ!

元天才卓球少女と元プロボクサーが卓球の全国大会を目指すというコメディで、俳優の瑛太くんとW主演だそうです。

お二人はこれが初共演ということになりますね。

以下はZIPが取材した時の様子です。

瑛太くんのガッキーの呼び方がウケる(笑)

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

ガっさん(笑)

新垣結衣(ガッキー)と瑛太の卓球メイキングシーンを公開!
ガッキー【新垣結衣】卓球映画『ミックス。』メイキング②

この映画の監督は石川淳一、脚本は古沢良太

ガッキーが2012年~2014年にかけて出演していたコメディドラマ「リーガルハイ」と同じ監督と脚本家です。

リーガルハイは当時見てたけど、毎回バカウケシーン連発のホントに面白いドラマだったww

legalhigh_hengao

スタッフさんもだいたい同じメンバーになるみたいなので、これは面白いコメディになりそうです♪♪

ガッキーも馴染みのスタッフということでやりやすいでしょうね。

「リーガルハイ」「逃げ恥」で磨いたコメディセンスをぜひ見せて頂きたいと思います。

卓球の実力も撮影までにどこまで上達するか楽しみですね。

2015年の映画「くちびるに歌を」では三か月間の特訓で、素晴らしいピアノの演奏を見せてくれましたし、いつも真面目に一生懸命努力するガッキーですから「元天才卓球少女」という役どころだけに、それらしい実力をつけなくては!という気持ちで頑張っていることでしょう。

映画「ミックス。」は2017年秋に公開予定です。

新垣結衣 新作映画「ミックス。」関連ニュースまとめ

「逃げ恥」ガッキー新作映画は卓球モノ! 「ミックス。」瑛太とのW主演で2017年秋公開へ

2016年10月期のテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が空前の当たり役となった“ガッキー”こと新垣結衣さんの「逃げ恥」後初となる主演映画「ミックス。」が瑛太さんとのダブル主演で2017年秋に公開されます。同作は、元天才卓球少女のOLと元日本ランカーのプロボクサーが反目しつつも全日本卓球選手権の男女混合ダブルス部門への出場を目指すラブ×スポーツ×コメディー。初共演となる瑛太さんの印象を「すごく自分の世界を持っている方という印象があった。作品に対する熱意がすごくある人」と話す新垣さん。

出典:「逃げ恥」ガッキー新作映画は卓球モノ! 「ミックス。」瑛太とのW主演で2017年秋公開へ
ねとらぼ (2017/2/10 14:58)

新垣結衣と瑛太が卓球ペアに 広末涼子、蒼井優、真木よう子も出演『ミックス。』秋公開へ

新垣結衣と瑛太がW主演を務める映画『ミックス。』が、秋に公開されることが決定した。新垣が恋と仕事に破れた元天才卓球少女のアラサーOL富田多満子、瑛太が元プロボクサーで日本ランカーだったものの、夢破れ家族も失った萩原久をそれぞれ演じる。初共演の2人は卓球未経験ながらも、日々猛練習を重ね役作りに励んでいるという。

出典:新垣結衣と瑛太が卓球ペアに 広末涼子、蒼井優、真木よう子も出演『ミックス。』秋公開へ
リアルサウンド (2017/2/10 14:23)

新垣結衣×瑛太W主演映画『ミックス。』秋公開へ 卓球を舞台とした“ヒューマンロマンティックコメディ”

新垣結衣と瑛太が共演する映画『ミックス。』が、秋に公開されることが決定した。本作は、脚本・古沢良太、監督・石川淳一の『リーガル・ハイ』コンビが手がけるエンターテイメントムービー。舞台は“卓球”。恋と仕事に敗れた元天才卓球少女のOLと、かつて日本ランカーだったが夢と家族を失い挫折した元プロボクサー、そして不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが卓球を通じて、小さな“奇跡”を起こす模様を描く。

出典:新垣結衣×瑛太W主演映画『ミックス。』秋公開へ 卓球を舞台とした“ヒューマンロマンティックコメディ”
ぴあ映画生活 (2017/2/10 13:19)

新垣結衣&瑛太が卓球ペア結成 古沢良太脚本の新作映画『ミックス。』

映画『ミックス。』が2017年秋に全国東宝系で公開される。主人公の多満子役を演じるのは『リーガルハイ』に出演した新垣結衣。妻の上司を不倫相手と勘違いして暴力事件を起こし、妻と娘に見捨てられた元ボクサーの萩原役を瑛太が演じる。新垣と瑛太は初共演となり、共に卓球は未経験だが練習を重ねて役作りに挑んでいると思う。

出典:新垣結衣&瑛太が卓球ペア結成 古沢良太脚本の新作映画『ミックス。』
CINRA.NET (2017/2/10 11:54)

トレエン斎藤、新垣結衣と瑛太の卓球映画「ミックス。」で厳しい主任役

今秋公開されることが明らかになった、新垣結衣と瑛太が主演を務める映画「ミックス。」にトレンディエンジェル斎藤が出演する。本作は人気ドラマ「リーガルハイ」シリーズの脚本家・古沢良太と、監督・石川淳一が再びタッグを組んで挑む、卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を題材にしたロマンチックコメディ。かつて天才卓球少女と呼ばれたアラサー女子・富田多満子が、亡き母の遺した卓球クラブの再建と失恋相手の打倒を目標に、全日本選手権出場を目指すさまが描かれる。

出典:トレエン斎藤、新垣結衣と瑛太の卓球映画「ミックス。」で厳しい主任役
お笑いナタリー (2017/2/10 11:41)


にほんブログ村 芸能ブログへ 


【壁掛】新垣結衣 2017年 カレンダー

新垣結衣(ガッキー)オススメ記事

2017年2月11日 新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演 はコメントを受け付けていません。 動画 新垣結衣