【動画】比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

女優の比嘉愛未ちゃんが2017年2月15日放送のスタジオパークに登場!

親友・ガッキーからのメッセージに涙する場面がありました。

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

【動画】比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

この時の様子はニュースでも取り上げられていました。

比嘉愛未、親友・ガッキーのメッセに涙 会うと「うれしくて、ワンちゃんになっちゃう」

比嘉愛未、親友・ガッキーのメッセに涙 会うと「うれしくて、ワンちゃんになっちゃう」

女優の比嘉愛未(30)が15日放送のNHK総合「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜・後1時5分)に出演。同じ沖縄出身で親友の女優・新垣結衣(28)に隠された素顔を暴露された。

新垣から「たまに会うと、ワンちゃんがキャンキャン寄ってくるように喜んでくれて、うれしい」と素顔を明かされた比嘉。「同じ沖縄出身で年も近い。私より2つ下だけど、大人なんです。魂レベルが人生、何度も通っている感じで、向こうがお姉ちゃんみたいな感じなんです」と新垣への信頼度の高さを明かすと、「大好き過ぎて、会うと『結衣~』って、喜びの感情が身体全体で出ちゃう。ワンちゃんみたいに腕を振って、全身で、うれしいオーラを出しちゃうんです」と続けた。

その他にも「時々、男気を出して無理をするところ」「街中で(変装もせず)比嘉愛未丸出しのところ」など、新垣から「直してほしいところ」を指摘された比嘉だが、「直して欲しいところを含めて、いつ会っても笑顔にしてくれる、まっすぐなところが大好き」という新垣からの伝言を伝えられると、「そっくりそのまま、結衣に返します。私も結衣のことを、そう思って励みにしていて。結衣もそう思ってくれていたなんて…」と言うと涙がポロリ。

「すいません。公共の場で2人の友情の話なんてしちゃって」と言いながら、涙をぬぐっていた。

出典:比嘉愛未、親友・ガッキーのメッセに涙 会うと「うれしくて、ワンちゃんになっちゃう」
夕刊フジ (2017/2/15)

この二人はドラマ「コード・ブルー」(2008年)での共演で仲良くなったということなので、もう9年ですか。

二人ともこれからもずっと親友でいて下さいね(^_^)

まだ正式発表はされてませんが、今年はコードブルーの第3シーズンが7年ぶりに復活するということで、久しぶりに一緒に仕事が出来るといいですね。

二人そろってドラマに出てるとこ見たら感激で死にそう(笑)

ドラマ「コードブルー第3期」では成長した山Pやガッキーが登場?

【貴重】比嘉愛未の誕生日会に出席するガッキー

画面の左端にちょっとだけ映ってます。

⇒youkuで見る


にほんブログ村 芸能ブログへ 


【壁掛】新垣結衣 2017年 カレンダー

新垣結衣(ガッキー)オススメ記事

2017年2月15日 【動画】比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」 はコメントを受け付けていません。 動画 新垣結衣