清水富美加の出家騒動の影響で新垣結衣の恋愛解禁?

清水富美加の出家騒動、まだまだおさまる気配がありませんね。

同じレプロに所属しているガッキーですが、この騒動で思わぬ影響が出てきてるみたいです。

清水富美加の出家騒動の影響で新垣結衣に新恋人か!?

清水富美加の出家騒動の影響で新垣結衣の恋愛解禁?

女優の清水富美加が宗教団体『幸福の科学』への出家と、事実上の芸能界引退(教団側は引退を否定)を発表したことで、同じ芸能事務所に所属する新垣結衣に思わぬ“春”が訪れそうだという。「しかし、最近の新垣はプライベートではあまり好調とは言えません。2013年に交際報道のあった『関ジャニ∞』の錦戸亮とは、相手がジャニーズということもあって強制的に破局させられ、その後は俳優の三浦春馬と極秘交際していたようですが、昨年9月に三浦とダンサーの菅原小春との交際が報じられ、大きなショックを受けたそうです。所属芸能事務所は問題続きで、さらに新垣に何かが起きたら、どうしようもできません。そのため、逃げ恥を成功させたという功績を含め、新垣が“連鎖離脱”をしないように、自由に恋愛をしていいと認めるしかない状態だといいます」

出典:清水富美加の出家騒動の影響で新垣結衣に新恋人か!?
エキサイトニュース (2017/2/20)


にほんブログ村 芸能ブログへ 


【壁掛】新垣結衣 2017年 カレンダー

新垣結衣(ガッキー)オススメ記事