新垣結衣 映画「ミックス。」(2017年秋公開)関連まとめ

2017年秋に公開予定のガッキー主演の映画「ミックス。」

ガッキーといえば映画は「恋空」「ハナミズキ」など恋愛モノが多い印象ですけど、過去には「フレフレ少女」などのスポコン系の映画にも出演してます。

「ミックス。」はリーガルハイと同じ監督とスタッフということでコメディ色が強くなりそうですが、リーガルハイや逃げ恥でコメディセンスの磨かれたガッキーがどんなお芝居を見せてくれるのかとても楽しみです。




「ミックス。」関連ニュースまとめ

新垣結衣&瑛太ら、映画『ミックス。』“フラワー卓球クラブ”メンバー勢揃い!

卓球クラブ”メンバー勢揃い!

2017年秋公開の映画『ミックス。』の公式インスタグラムにて1日、主演の新垣結衣と瑛太、共演の佐野勇斗らキャスト陣の勢揃いした豪華オフショットが公開され、「最高です!」「ナイスショットです!」などさまざまな反響が寄せられている。

出典:新垣結衣&瑛太ら、映画『ミックス。』“フラワー卓球クラブ”メンバー勢揃い!
クランクイン (2017/3/2 6:30)

“ガッキー”新垣結衣がフジテレビの救世主に!?「これでコケたら、本当に終わり……」

“ガッキー”新垣結衣がフジテレビの救世主に!?「これでコケたら、本当に終わり……」

「この作品は、フジテレビの救世主になるんじゃないかって、もっぱらです。出演者は相当豪華ですからね。逆にこれでヒットしなかったら、本当にうちは終わりですよ」(フジテレビ関係者)昨年秋に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のヒロインが空前の当たり役となった“ガッキー”こと新垣結衣。そんな彼女が『逃げ恥』後に選んだ仕事が、フジテレビ製作の映画『ミックス。』だ。

出典:“ガッキー”新垣結衣がフジテレビの救世主に!?「これでコケたら、本当に終わり……」
nifty (2017/2/9 13:05)

参考:新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演


にほんブログ村 芸能ブログへ 


【壁掛】新垣結衣 2017年 カレンダー

新垣結衣(ガッキー)オススメ記事

2017年3月5日 新垣結衣 映画「ミックス。」(2017年秋公開)関連まとめ はコメントを受け付けていません。 新垣結衣