あさイチでファンからのメッセージに照れる新垣結衣

あさイチでファンからのメッセージに照れる新垣結衣
⇒tudouで見る

あさイチでファンからのメッセージに照れる新垣結衣

ガッキーがあさイチに出演した時「私はツライ時があったら、新垣さんの笑顔を見て頑張っています」という10代の女の子からのメッセージを有働アナが読み上げた瞬間の表情です。

照れたお顔がとてもかわいらしいですね。

でもこういうのってホント嬉しいんだろうな~

ガッキーもファンからメッセージを元気に変えて頑張ってね^^


にほんブログ村 芸能ブログへ 


【壁掛】新垣結衣 2017年 カレンダー

新垣結衣(ガッキー)オススメ記事


2017年1月20日 あさイチでファンからのメッセージに照れる新垣結衣 はコメントを受け付けていません。 動画 新垣結衣