清水富美加の出家騒動の影響で新垣結衣の恋愛解禁?

清水富美加の出家騒動、まだまだおさまる気配がありませんね。

同じレプロに所属しているガッキーですが、この騒動で思わぬ影響が出てきてるみたいです。

清水富美加の出家騒動の影響で新垣結衣に新恋人か!?

清水富美加の出家騒動の影響で新垣結衣の恋愛解禁?

女優の清水富美加が宗教団体『幸福の科学』への出家と、事実上の芸能界引退(教団側は引退を否定)を発表したことで、同じ芸能事務所に所属する新垣結衣に思わぬ“春”が訪れそうだという。「しかし、最近の新垣はプライベートではあまり好調とは言えません。2013年に交際報道のあった『関ジャニ∞』の錦戸亮とは、相手がジャニーズということもあって強制的に破局させられ、その後は俳優の三浦春馬と極秘交際していたようですが、昨年9月に三浦とダンサーの菅原小春との交際が報じられ、大きなショックを受けたそうです。所属芸能事務所は問題続きで、さらに新垣に何かが起きたら、どうしようもできません。そのため、逃げ恥を成功させたという功績を含め、新垣が“連鎖離脱”をしないように、自由に恋愛をしていいと認めるしかない状態だといいます」

出典:清水富美加の出家騒動の影響で新垣結衣に新恋人か!?
エキサイトニュース (2017/2/20)

【動画】比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

女優の比嘉愛未ちゃんが2017年2月15日放送のスタジオパークに登場!

親友・ガッキーからのメッセージに涙する場面がありました。

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

【動画】比嘉愛未、親友ガッキーのメッセに涙「スタジオパーク」

この時の様子はニュースでも取り上げられていました。

比嘉愛未、親友・ガッキーのメッセに涙 会うと「うれしくて、ワンちゃんになっちゃう」

比嘉愛未、親友・ガッキーのメッセに涙 会うと「うれしくて、ワンちゃんになっちゃう」

女優の比嘉愛未(30)が15日放送のNHK総合「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜・後1時5分)に出演。同じ沖縄出身で親友の女優・新垣結衣(28)に隠された素顔を暴露された。

新垣から「たまに会うと、ワンちゃんがキャンキャン寄ってくるように喜んでくれて、うれしい」と素顔を明かされた比嘉。「同じ沖縄出身で年も近い。私より2つ下だけど、大人なんです。魂レベルが人生、何度も通っている感じで、向こうがお姉ちゃんみたいな感じなんです」と新垣への信頼度の高さを明かすと、「大好き過ぎて、会うと『結衣~』って、喜びの感情が身体全体で出ちゃう。ワンちゃんみたいに腕を振って、全身で、うれしいオーラを出しちゃうんです」と続けた。

その他にも「時々、男気を出して無理をするところ」「街中で(変装もせず)比嘉愛未丸出しのところ」など、新垣から「直してほしいところ」を指摘された比嘉だが、「直して欲しいところを含めて、いつ会っても笑顔にしてくれる、まっすぐなところが大好き」という新垣からの伝言を伝えられると、「そっくりそのまま、結衣に返します。私も結衣のことを、そう思って励みにしていて。結衣もそう思ってくれていたなんて…」と言うと涙がポロリ。

「すいません。公共の場で2人の友情の話なんてしちゃって」と言いながら、涙をぬぐっていた。

出典:比嘉愛未、親友・ガッキーのメッセに涙 会うと「うれしくて、ワンちゃんになっちゃう」
夕刊フジ (2017/2/15)

この二人はドラマ「コード・ブルー」(2008年)での共演で仲良くなったということなので、もう9年ですか。

二人ともこれからもずっと親友でいて下さいね(^_^)

まだ正式発表はされてませんが、今年はコードブルーの第3シーズンが7年ぶりに復活するということで、久しぶりに一緒に仕事が出来るといいですね。

二人そろってドラマに出てるとこ見たら感激で死にそう(笑)

ドラマ「コードブルー第3期」では成長した山Pやガッキーが登場?

【貴重】比嘉愛未の誕生日会に出席するガッキー

画面の左端にちょっとだけ映ってます。

⇒youkuで見る

清水富美加の出家騒動で同じ事務所の新垣結衣は大丈夫?と心配の声

【清水富美加の引退報道】事務所の先輩である新垣結衣のメンタルに懸念も

清水富美加の出家騒動で同じ事務所の新垣結衣は大丈夫?と心配の声

宗教法人「幸福の科学」に出家するとして、突然の芸能界引退表明をした清水富美加。その余波による影響でメンタルが危険視されている女優がいる。昨年、社会現象とまで言われるほど話題になった「恋ダンス」を生み出したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で主演した新垣結衣だ。「新垣はもともとメンタルが強いタイプではありません。以前から芸能界に対して『いつ辞めてもいい』と周囲に漏らしていたとの報道もあります。今後の出演作はすべて『逃げ恥』と比較されることは必至。清水の穴埋めにフル稼働させられるようなことになれば、メンタルに不調をきたしてもおかしくありません」

出典:【清水富美加の引退報道】事務所の先輩である新垣結衣のメンタルに懸念も
@niftyニュース (2017/2/15)

清水富美加にささやかれる3つの因縁 「仕事やめて出家する」突然の引退報道のウラ

突然の引退発表が衝撃を広げている女優、清水富美加(22)。人気上昇中の女優が「さあ、これから」というタイミングでの引退も何とも驚きだが、「仕事を辞めて出家をする」という理由もぶっ飛んでいる。そして今、彼女の引退をめぐって、3つの因縁がささやかれている。「清水の所属事務所はNHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロインを務めたのんの独立騒動が完全決着していない中でのトラブル。新垣結衣といった人気女優を抱えていますが、清水の引退は痛いでしょう」

出典:清水富美加にささやかれる3つの因縁 「仕事やめて出家する」突然の引退報道のウラ
夕刊フジ (2017/2/15)

清水富美加の出家に「新垣結衣は大丈夫?」の声。事務所と清水側の意見が食い違いすぎて

清水富美加の出家騒動で同じ事務所の新垣結衣は大丈夫?と心配の声

12日、宗教法人「幸福の科学」に”出家”すると発表した女優の清水富美加。この件に関し、すでに芸能人、著名人もそれぞれ見解を示している。今後も尾を引きそうなこの騒動。同事務所は他にも多くの人気タレントを抱えているが、今ノリにのるあのタレントも間接的ながら影響を受けるのだろうか。「新垣結衣も同じ所属で、のんの騒動の際には新垣の収入も低いのではないかという憶測が流れました。今回も似たような話で『ガッキーは大丈夫か』と名前があがっています。本人の直接関係ないところでこうした騒ぎが起きたのは迷惑でしょう。大ブレイクの最中ですし、そこに余計なマイナス情報は入れたくないでしょう」

出典:清水富美加の出家に「新垣結衣は大丈夫?」の声。事務所と清水側の意見が食い違いすぎて
ギャンブルジャーナル (2017/2/15)

清水富美加引退騒動、「レプロのタレントはいつどうなるかわからない」と警戒広まる

清水富美加引退騒動、「レプロのタレントはいつどうなるかわからない」と警戒広まる

気取らない性格で人気を集めている新進女優の清水富美加が、信仰する宗教団体「幸福の科学」の活動に専念するために芸能界引退の意向を固めているというニュースが波紋を呼んでいる。出演中のCMや公開を控えた映画、さらには撮影中の映画もあるため、業界内は大混乱だ。そんな彼女が所属するレプロエンタテインメントとは、どんな芸能事務所なのだろうか。顔ぶれだけを見れば、超優良事務所である。テレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でその魅力が再注目された新垣結衣をはじめ、その『逃げ恥』に“ポジティブ女子”として出演した“だーりお”こと内田理央、朝の人気情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の3代目司会者を務める川島海荷などが所属している。

出典:清水富美加引退騒動、「レプロのタレントはいつどうなるかわからない」と警戒広まる
Business Journal (2017/2/15)

清水富美加だけじゃないレプロの「月給5万円」は「少ない」のか「妥当」か

清水富美加だけじゃないレプロの「月給5万円」は「少ない」のか「妥当」か

2月12日、人気若手女優の清水富美加(22)が宗教団体「幸福の科学」に出家するために、芸能界引退の意向を告げ大きな注目を集めた。「幸福の科学」の広報は記者会見を開き、清水の所属事務所・レプロエンタテインメントが清水を奴隷のように働かせていたとコメント。その中で睡眠時間3時間、1カ月に31日間働き、月給はたった5万円だったという点が世間をざわつかせているのだが、果たしてこれは本当なのだろうか。レプロは新人女性タレントに寮を用意して住まわせ、寮母さんが食事の世話をするシステムを整えているという。新垣結衣(28)も沖縄から上京して寮で石田未来(08年に退社/28)とルームシェアをしていた。

出典:清水富美加だけじゃないレプロの「月給5万円」は「少ない」のか「妥当」か
messy (2017/2/14)

清水富美加、電撃引退は『東京喰種』が原因!? 新垣結衣やマギーのファンから不安の声も

12日、女優の清水富美加が突如として、所属事務所・レプロエンタテインメントとの契約を一方的に解除し、芸能界から引退することを発表。さらに、信仰する宗教団体『幸福の科学』に出家したことも明かし、波紋を広げている。清水が所属していたレプロエンタテインメントといえば、15年当時所属していた能年玲奈が独立騒動を起こし、昨年7月に退所して“のん”名義で再スタートを切ったという経緯があるだけに、他の所属タレントのファン達の間でも「ガッキーは姫扱いしてくれてるよね?」「マギーのセクシー路線は強要してるわけじゃないよね?などと、不安の声が広がっている。

出典:清水富美加、電撃引退は『東京喰種』が原因!? 新垣結衣やマギーのファンから不安の声も
T-SITE (2017/2/13)

新垣結衣「逃げ恥」で利用者急増中の家事代行サービスの注意点

昨年、TBSで放送されたドラマ「逃げる恥だが役に立つ」

主演の新垣結衣ちゃんが演じていた森山みくりの職業が「家事代行サービス」でしたが、ドラマが大ヒットした影響もあって、家事代行サービスを利用する方が急増しているそうです。

逃げ恥 家事代行

家事代行サービスとは?

「家の家事全般を自分の代わりにやってもらう」サービスです。

掃除からペットのお世話、庭の手入れ、食事の支度など、家の中の用事全般をやってもらうサービスで、ヘルパーさんなどが法律上の制限で行えないことも家事代行サービスならしてもらうことができます。

高齢者でなくても関係なく利用できますし、とても柔軟性の高いサービスと言えます。

家事代行サービスにかかる金額は?

会社によっても異なりますが、1時間2000円~3000円ほどが相場のようです(定期的に利用する場合)

自分で出来る人にとっては高額と感じるかもしれませんね。

でも僕みたいに料理も掃除も洗濯も全部苦手という人にとってはありがたいサービスです(>_<)

家事代行サービスを利用する際の注意点

お金はかかるけど、とにかく便利で助かる!

いいことばかりのように思えますが、実際に家事代行サービスを利用する際に注意しておくべきことはないのでしょうか?

料金は必ず事前に確認する

希望するサービスがいくらなのか、きちんと確認しましょう。

会社によっていろんなプランがあります。延長料金はどのくらいかかるのかなど、詳細な見積もりを出してもらうようにしましょう。

サービスの内容を細かく把握しておく

家事代行サービスは、家事全般を代わりに行うサービスですので、人によって求めるものは微妙に違ってきます。

掃除1つとっても、こういうことはして欲しくない。ということもあるでしょうし、逆にこれだけは絶対やって欲しい。等々、人によって細かく分かれます。

してもらいたいことや、して欲しくないこと、どこまでやってもらえるのかなど、丁寧に確認しておきましょう。

損害保険に加入しているかどうか

以外と見落としがちなのがここです。

例えば貴重品を壊してしまうなど、注意をしていてもそういうことが起こる可能性もあります。

家事代行 物を壊された

たいていは保険に加入されているので会社が賠償してくれますが、その範囲も含めてきちんと確認しておきましょう。

大切なものは置かないようにする

家事代行を頼む以上、会社やスタッフを信頼してお任せしなければなりません。

ただ、やはり見ず知らずの人が家に上がるわけですから、大切な物はどこかに移動させるなりしておかないようにしましょう。

疑い過ぎてもいけませんが、信頼しすぎてもいけません。

必ず複数の会社を比較する

金額や内容、評判など、複数の会社を見比べてしっかり検討してから頼みましょう。

おすすめ家事代行サービス


業界最安値水準!1時間1,980円!家事代行サービスキャットハンド


1時間2,190円の家事代行サービスCaSy


毎日忙しいあなたをサポート【家事あるふぁ】


10,000件のクリーニング実績!ヒューマンホームサービス


ダスキンの家事代行サービス

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣ちゃんの新作映画「ミックス。」の情報が入ってきました。

今度は卓球モノ!

元天才卓球少女と元プロボクサーが卓球の全国大会を目指すというコメディで、俳優の瑛太くんとW主演だそうです。

お二人はこれが初共演ということになりますね。

以下はZIPが取材した時の様子です。

瑛太くんのガッキーの呼び方がウケる(笑)

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

新垣結衣 新作映画は卓球モノ「ミックス。」で瑛太とW主演

ガっさん(笑)

新垣結衣(ガッキー)と瑛太の卓球メイキングシーンを公開!
ガッキー【新垣結衣】卓球映画『ミックス。』メイキング②

この映画の監督は石川淳一、脚本は古沢良太

ガッキーが2012年~2014年にかけて出演していたコメディドラマ「リーガルハイ」と同じ監督と脚本家です。

リーガルハイは当時見てたけど、毎回バカウケシーン連発のホントに面白いドラマだったww

legalhigh_hengao

スタッフさんもだいたい同じメンバーになるみたいなので、これは面白いコメディになりそうです♪♪

ガッキーも馴染みのスタッフということでやりやすいでしょうね。

「リーガルハイ」「逃げ恥」で磨いたコメディセンスをぜひ見せて頂きたいと思います。

卓球の実力も撮影までにどこまで上達するか楽しみですね。

2015年の映画「くちびるに歌を」では三か月間の特訓で、素晴らしいピアノの演奏を見せてくれましたし、いつも真面目に一生懸命努力するガッキーですから「元天才卓球少女」という役どころだけに、それらしい実力をつけなくては!という気持ちで頑張っていることでしょう。

映画「ミックス。」は2017年秋に公開予定です。

新垣結衣 新作映画「ミックス。」関連ニュースまとめ

「逃げ恥」ガッキー新作映画は卓球モノ! 「ミックス。」瑛太とのW主演で2017年秋公開へ

2016年10月期のテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が空前の当たり役となった“ガッキー”こと新垣結衣さんの「逃げ恥」後初となる主演映画「ミックス。」が瑛太さんとのダブル主演で2017年秋に公開されます。同作は、元天才卓球少女のOLと元日本ランカーのプロボクサーが反目しつつも全日本卓球選手権の男女混合ダブルス部門への出場を目指すラブ×スポーツ×コメディー。初共演となる瑛太さんの印象を「すごく自分の世界を持っている方という印象があった。作品に対する熱意がすごくある人」と話す新垣さん。

出典:「逃げ恥」ガッキー新作映画は卓球モノ! 「ミックス。」瑛太とのW主演で2017年秋公開へ
ねとらぼ (2017/2/10 14:58)

新垣結衣と瑛太が卓球ペアに 広末涼子、蒼井優、真木よう子も出演『ミックス。』秋公開へ

新垣結衣と瑛太がW主演を務める映画『ミックス。』が、秋に公開されることが決定した。新垣が恋と仕事に破れた元天才卓球少女のアラサーOL富田多満子、瑛太が元プロボクサーで日本ランカーだったものの、夢破れ家族も失った萩原久をそれぞれ演じる。初共演の2人は卓球未経験ながらも、日々猛練習を重ね役作りに励んでいるという。

出典:新垣結衣と瑛太が卓球ペアに 広末涼子、蒼井優、真木よう子も出演『ミックス。』秋公開へ
リアルサウンド (2017/2/10 14:23)

新垣結衣×瑛太W主演映画『ミックス。』秋公開へ 卓球を舞台とした“ヒューマンロマンティックコメディ”

新垣結衣と瑛太が共演する映画『ミックス。』が、秋に公開されることが決定した。本作は、脚本・古沢良太、監督・石川淳一の『リーガル・ハイ』コンビが手がけるエンターテイメントムービー。舞台は“卓球”。恋と仕事に敗れた元天才卓球少女のOLと、かつて日本ランカーだったが夢と家族を失い挫折した元プロボクサー、そして不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが卓球を通じて、小さな“奇跡”を起こす模様を描く。

出典:新垣結衣×瑛太W主演映画『ミックス。』秋公開へ 卓球を舞台とした“ヒューマンロマンティックコメディ”
ぴあ映画生活 (2017/2/10 13:19)

新垣結衣&瑛太が卓球ペア結成 古沢良太脚本の新作映画『ミックス。』

映画『ミックス。』が2017年秋に全国東宝系で公開される。主人公の多満子役を演じるのは『リーガルハイ』に出演した新垣結衣。妻の上司を不倫相手と勘違いして暴力事件を起こし、妻と娘に見捨てられた元ボクサーの萩原役を瑛太が演じる。新垣と瑛太は初共演となり、共に卓球は未経験だが練習を重ねて役作りに挑んでいると思う。

出典:新垣結衣&瑛太が卓球ペア結成 古沢良太脚本の新作映画『ミックス。』
CINRA.NET (2017/2/10 11:54)

トレエン斎藤、新垣結衣と瑛太の卓球映画「ミックス。」で厳しい主任役

今秋公開されることが明らかになった、新垣結衣と瑛太が主演を務める映画「ミックス。」にトレンディエンジェル斎藤が出演する。本作は人気ドラマ「リーガルハイ」シリーズの脚本家・古沢良太と、監督・石川淳一が再びタッグを組んで挑む、卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を題材にしたロマンチックコメディ。かつて天才卓球少女と呼ばれたアラサー女子・富田多満子が、亡き母の遺した卓球クラブの再建と失恋相手の打倒を目標に、全日本選手権出場を目指すさまが描かれる。

出典:トレエン斎藤、新垣結衣と瑛太の卓球映画「ミックス。」で厳しい主任役
お笑いナタリー (2017/2/10 11:41)