男子生徒から「好きだー」と言われて照れるガッキーが超絶に可愛い

少々古いネタですが、2015年に公開されたガッキー主演の映画『くちびるに歌を』Huluで見てみました。

映画を見終わったあと、Youtubeでメイキング映像の1つを発見したのですが

動画の最後で超絶に可愛いガッキーが見れちゃいました(≧∇≦)

⇒Youtubeで見る

撮影の最終日、男性生徒役6人が、ガッキーの前で歌をプレゼント

映画の役名「柏木先生~」「柏木先生~」と一人ずつ歌いながら

最後に「せーの!」

大好きだー♪

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

男子生徒から「好きだー」と言われて照れるガッキーが超絶に可愛い

男子生徒諸君なかなかやるじゃないか~

ガッキーには不意打ちだったようで、笑ってますがかなり照れてます。

なんて可愛いんでしょ(≧∇≦*)

ちなみにガッキーはこの映画の撮影に合わせてピアノを三か月でマスターしたらしいです!

ピアノがやけに上手なんで「あれ?これ本人が弾いてるの?」って疑問だったんだけど、完全な未経験から三か月でこんなに上手になるなんて、きっと一生懸命練習されたんでしょうね。

あと、最終日には生徒役の一人一人にも感謝の手紙を書いたそうです。

普通はなかなかここまでしませよね。

ガッキーは見た目だけじゃなくて心も素晴らしいのです。

映画見てますます応援したくなりました(^_^)

映画『くちびるに歌を』はHuluで配信中!