新垣結衣 雪肌精フェイスパウダー「プレシャス スノー」新TVCM

このたび雪肌精の新しいTVCMがはじまりました。

新垣結衣 雪肌精フェイスパウダー「プレシャス スノー」新TVCM

いつも思うけど、雪肌精のCMに登場するガッキーってホント美しさがハンパないヽ(*>∀<*)ノ 新垣結衣 雪肌精フェイスパウダー「プレシャス スノー」新TVCM

「1年ぶりだね」の台詞、大人の色気たっぷりでもうメロメロ(〃∇〃)

なごり雪の鼻歌もめっちゃ可愛い♪

新垣結衣 雪肌精フェイスパウダー「プレシャス スノー」新TVCM関連ニュース

新垣結衣が、雪肌精フェイスパウダー「プレシャス スノー」の新TVCMに登場

スキンケアブランド「雪肌精(せっきせい)」から、透明感のある肌が演出できる雪肌精のフェイスパウダー、「雪肌精 プレシャス スノー」(数量限定品)を、2017年5月16日より販売開始される。これに伴って新垣結衣出演の新TV-CM「粉雪の雪肌精(ティザー編)」が4月17日からスタートする。

出典:新垣結衣が、雪肌精フェイスパウダー「プレシャス スノー」の新TVCMに登場
exciteニュース (2017/4/16 12:02)

新垣結衣CM 雪肌精「お願い!朝乳液」篇 2017年最新バージョン

新垣結衣CM 雪肌精「お願い!朝乳液」篇 2017年最新バージョン

⇒【動画】新垣結衣×雪肌精「SETSUKOの部屋」

⇒新垣結衣のすっぴん肌はなぜ綺麗?スキンケア方法と雪肌精の秘密


KOSE コーセー 雪肌精 化粧水(200ml)&乳液(140ml)

【動画】新垣結衣×雪肌精「SETSUKOの部屋」

新垣結衣さん×雪肌精「SETSUKOの部屋」

⇒Youtubeで見る

新垣結衣さん×雪肌精「SETSUKOの部屋」第2回

⇒Youtubeで見る

新垣結衣さん×雪肌精「SETSUKOの部屋」#おしえてガッキー 第1回

⇒Youtubeで見る

Twitterやフェイスブックで募集したファンからの質問にガッキーが答えています。

「ガッキーがしている肌のお手入れ方法を教えて欲しいです!」

「何か特別なお手入れはしていますか?」

新垣結衣さん×雪肌精「SETSUKOの部屋」#おしえてガッキー 第2回

⇒Youtubeで見る

「ガッキーの子供の頃の夢はなんですか?」

新垣結衣さん×雪肌精「SETSUKOの部屋」#おしえてガッキー 第3回

⇒Youtubeで見る

「化粧水や乳液などをつける時、ガッキーが意識していることや気を付けていることがあれば教えて欲しい」

⇒新垣結衣のすっぴん肌はなぜ綺麗?スキンケア方法と雪肌精の秘密


KOSE コーセー 雪肌精 化粧水(200ml)&乳液(140ml)

新垣結衣のすっぴん肌はなぜ綺麗?スキンケア方法と雪肌精の秘密

新垣結衣ちゃんってお肌綺麗ですよね。

新垣結衣のすっぴん肌はなぜ綺麗?スキンケア方法と雪肌精の秘密

これすっぴんって信じられます?
お肌の美しさも凄いけど、清潔感と笑顔がもう素敵すぎо(ж>▽<)y ☆

そんな新垣結衣ちゃん、どんなスキンケアをしてるのでしょうか。

新垣結衣のスキンケア方法とは?

新垣結衣のスキンケア

保湿の徹底

保湿は日ごろから徹底してるそうです。特に日焼けした時はすぐに化粧水で保湿をして、肌が乾燥しないように気を付けているとのこと。

自分に合った化粧水を使う

自分に合った化粧水を使うというのはスキンケアにおいては大変重要なことで、美容の専門家も必ず言っていますよね。自分にあった化粧水と乳液で徹底して保湿を心がけているようです。ちなみに化粧水はコットンを使っているとのこと。

季節によってスキンケア商品を変える

肌は季節によって調子が変わるので、その時の季節にあわせたスキンケア商品を使うそうです。

新垣結衣の愛用スキンケアコスメ

ガッキーが愛用しているのは、和漢植物がもつ力を生かし、お肌にうるおいとやさしさを与え、美白化粧水として人気の高い雪肌精

KOSE コーセー 薬用 雪肌精 化粧水

和漢植物(ハトムギ・トウキ・メロスリア)のエキス(保湿)配合の薬用美肌ローション。乾燥によるくすみを防ぎ、カサついた肌のキメを整え。透明感のある肌へ導いてくれます。

KOSE コーセー雪肌精 乳液

雪肌精についてはガッキーのインタビュー動画が以下にあるので、そっちを見てもらった方がよくわかると思います。

雪肌精 新垣結衣さんスペシャルインタビュー

雪肌精 新垣結衣さんスペシャルインタビュー 第1回

⇒Youtubeで見る

雪肌精 新垣結衣さんスペシャルインタビュー 第3回

⇒Youtubeで見る

雪肌精 新垣結衣さんスペシャルインタビュー 第3回

⇒Youtubeで見る

⇒ガッキー愛用♪雪肌精の化粧水

⇒Youtubeで見る

[PR]【メイミーホワイト60】今すぐ美白したい!新発想の美白クリーム