2017年3月 ガッキー出演ドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」(NHK)

東日本大震災から6年が経過する2017年3月23日、24日にNHKで放送される

ガッキー出演のスペシャルドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」

一言で言うと

震災からの復興を目指す子馬の物語

です。

東日本大震災で傷ついた家族が、様々な困難と闘いながら、震災の日に生まれた子馬を夢の競走馬へと育てていく姿を、福島県の相馬を舞台に圧倒的なスケールで描くスペシャルドラマです。

主演は役所広司さん

ガッキーこと新垣結衣ちゃんはその娘。長女役として出演予定です。

ガッキー出演のスペシャルドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」

昨年の逃げ恥以降、2017年最初のドラマ出演になりますね。

ちなみにこのドラマでまた岡田将生クンと共演してます。

「リーガルハイ シーズン2」「掟上今日子の備忘録」と続いて3度目の共演ということになりますね。

プライベートでも仲が良いお二人だそうなので、きっと息の合った演技を見せてくれることでしょう♪
(絡みがあるかわからないですけど)

スペシャルドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」は

2017年3月23日と24日、前後編・各73分の放送予定です。

ガッキーファンはお見逃しなく!